思考は現実化する

素直な人が幸せを掴む

あやしい学校の授業を学んでる宇宙人の母eagleです(笑)????




今日、Amebaブログを見ていたら・・・






私が学んでいる「思考の学校」の洋子先生のブログで・・・







「題名だけみたら すごく悪い仕事してるの?って感じですよね笑笑」

「そうなんですよ、あやしいんです笑笑」

「だって、あやしいんだもん。しょうがないよねぇ」





って????????????(笑)








私が学ばせてもらってるママ友のともちゃんも・・・



同じこと言ってる~????  あやしいことって(笑)







そりゃ、

「思考が100%現実化する!!」





な~んて、いきなり聞いたら、誰だってあやしい????、って思っちゃいますよね









私も、おもいっきり思ってましたから????(笑)



思っちゃった方????




思考の学校 大石洋子先生のアメブロをご覧下さいませ❤
https://ameblo.jp/ariettyarietty/entry-11808337040.html










私が

「思考は現実化する!」


「潜在意識の活用!」




って学びだしたのは、10年前????





人生を変えてくれた、eagleの会社に関わる素敵なお姉さまから????????????








ずっと、ずっと、ず~~~~~っと言い続けてくれてたのに・・・????






私、素直じゃなかったんですね~????






めちゃ、やさぐれてました(笑)






あっ、私の思考の学校の先生であるともちゃんは、






○○〇のやさぐれナンバーワン!!!らしいですが・・・





私は2番かもね????









なんでもっと信じて動かなかったんだろうな~って








出来ない言い訳ばっかりして・・・



やらない自分を責めて、責めて・・・






これでもか~????






ってくらい、責めてました????

自分自身を褒めるだなんて、とんでもない!





なので、自分のことを一番信用してなかったんですね~





今思えば、





そりゃ、自分のことを心から信用してくれる人なんて、現れるわけないじゃん????




って感じ????






潜在意識は、主語がないんですから????


思考の学校を知って、今までどれだけお姉さまから学ばせて頂いてたか、10年もったいないことしたな~って思いましたね????



でも、いつからでも遅くないし、人それぞれのタイミングってあるし・・・






これからは、自分を大切に????




周りの人に感謝しながら・・・






みんなと幸せな????お金持ちになります‼????????








だって、思考が現実化するんだから、思えばならないわけがない!!????







実際、少しずつ引き寄せてるしね????????







素直がいちばん????





信じるか、信じないかも選べる!


選べるって素敵????







投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です