思考は現実化する

団子三兄弟 宇宙人の母…

団子3兄弟 宇宙人の母、eagleです????

リトルグリーンメン、「トイ・ストーリー」に欠かせないエイリアン ...



えっ?なぜ宇宙人の母かって?????


それはそれは、「理解不能の子供達の母だから・・・」なんですよ~????




自分探しの旅????に出たり、

せっかく受かった難関私立中学を退学したり・・・????

学校????は楽しくないと行かなかったり・・・????(給食費がもったいないと、11時登校してましたけどね笑)

朝起きられなくて単位が足りなくて退学????になったり・・・????






まあ、世間でいう「問題児」が、3人集まった????って感じですかね(笑)


でもね!

その子供達を作ったのは、紛れもなく私なんです????(あっ、産んだのは間違いなく私です笑)






だって、子供達を、宇宙人????と思って育ててきましたから????





私の思考が、宇宙人の子供達を作ったんですよ????











あっ、そうそう????


「心配は呪い????」って言葉、知ってますか?




私は、ずっとずっと子供達を心配する毎日でした????

「勉強出来なかったらどうしよう????」

「明日も学校行かなかったらどうしよう????」

「友達と仲良く出来なかったらどうしよう????」

「単位足りなくて、進級出来なかったらどうしよう????」

「学校、卒業出来なかったらどうしよう????」




ずっとずっとず~っと、心配してきたんですよね〜????????



全て否定形~????


~~出来なかったらどうしよう????








ってね????






そりゃ、宇宙????からしてみたら、




「そんなに願ってるなら、そうなるようにしてあげるよ〜????????」






って言ってるようなものですものね????







宇宙人3人を育て上げてしまったのは、私の「呪い」のせいだったのです????????????



だから、私は団子三兄弟 宇宙人の母????

っていうか、私が宇宙人ですよね(笑)



何言ってんだか、よく分かりませんが????



要は、

「自分の思考が、子供達を作ったってこと❗️」




見事に、ちょっと前までは、「なって欲しくない子供達を作ってしまってた」んです????


子供達よ!ホントにごめん????‍♀️





私は、子供達3人のお母さんで良かった、って思ってます????





だって、




子供達は、私を選んで生まれてきてくれたんだもん????



ありがたいことです????????



今、私が、




「自分らしく生きる❗️」




を目標に決めたせいか、



子供達も「自分の夢に向かって」それぞれ頑張り始めたんですよ????????



ホントに不思議なくらい????????



今、子育てで悩んでるお父さん、お母さん????


子供達は、

自分が変われば、必ず子供は変わります????????




嘘みたいにね????



それから、


自分自身に  「安心????」  をためていってください????????

大丈夫です!思った通りに必ずなります・・・

安心のため方は、こちらをどうぞ????

https://ameblo.jp/ariettyarietty/entry-12299431611.html


自分が選んだことに、「自信」  を持ってください????

選んだことに、良いも悪いもありませんから・・・

自分を大切に????   何がしたいのか、どんな人生にしたいのかを、自分自身に聞いてみてあげてください????

子供のためになりますから・・・




大丈夫????‍♀️ 必ず自分の居場所はあります????




自分の望む人生に、必ず仲間が出来るはずです????





自分を大切にする事」が、「子供達を想う事」に繋がりますから????










偉そうなこと言って、





私もまだまだ実践中ですがね????



だって、




「そんなこと言ったって、いいことばっか思えねえんだよ????????????」





って思っちゃうこともあるから〜笑????????



解決方法は、こちら でどうぞ????????

思考の学校 https://shikounogakkou.com/






「そんなこと思えねえんだよ~????????????」





っていう、どうしても解決できない、「やさぐれモヤモヤ気持ち????」が、「楽????????」になりますよ????







「やさぐれナンバー2」の体験者の私が言うんだから✋????





まずは体験講座からどうぞ????




一緒に、幸せなお金持ちになりましょう????











選べるってステキ????




投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です