思考は現実化する

フワッと思った事が叶う⁉️



宇宙人の母、eagleです????(笑)

毎日暑いですね〜????




毎日、暑さとコロナの戦いですが、エネルギー満タンで今週も頑張っていきたいと思います????

さてさて

このブログページを立ち上げてくれた3男????‍♂️

昨日、夏休みを終えて、釧路に帰る日だったんですが✈️

お母さん大好き過ぎて、

「帰りたくな〜い????????」

私も、フワッと

ホントに、フワッとですよ????

「ちょっと寂しいな〜????」




なんて思ったんですね????(フワッと思ってるけど、実は、潜在意識チャンは「めちゃ寂しい〜????????」って思ってるんですよね)


そして、関西国際空港へ✈️


ちょっと早めに着いたので、昼食をとって、




「さぁ、出発だね〜」


って、出発ゲートに入ろうと思ったら????


なっ、なんと????????????

こんなお知らせが〜????????




聞くところによると、

釧路の視界が悪く、

千歳に着陸も許可されない可能性があるため、

そのまま引き返してくる可能性があるって✈️????????????✈️





え〜????

マジで!????

って感じですよね????



そういえば、

フワッと、

「寂しいな〜、もうちょっと一緒にいたいな〜????」


なんて、思っちゃったけどね????



「こんな形で、現実化しなくていいんだよ〜????」



2時間後





「無事着いた〜✈️」



の連絡があり、一安心????





最近、ふと思った事が現実化するのが早い気がするんですよね〜????良いも悪いも????


宇宙に引き寄せられてる?????


これからの時代は、思考が2局化する!って、いろんなところで言われてますが、良いエネルギーの方に行きたいですよね〜????




そのためにも、「自分はどうしたいのか?」




しっかりと知っておく事が大事!




だよね????????




「思考は100%現実化する????」




これ、マジだから????




あとね????



「絶対こうなりたい!」





って思いすぎるとね????





ホントの気持ちが、




「ならないって思ってるから、ホントは不安なんだよ〜????」





って隠れてる気持ちがあってね????



潜在意識チャンが、





「えっ?そんなに強く願うってことは、ホントにならないって思ってるんだね????」

「じゃあ、ならない方を叶えてあげる????」


って、叶わない現実を引き寄せちゃうんだって〜????




だから、


私はホントにお願いしたい時、




「なったらいいな〜、きっとそうなるよね????」

「ならないかもって不安だけど、なった方がいい〜????」





って、思ってます????




何度も言うけど????




「思考は100%現実化する????」




からね????



みんなで幸せなお金持ち????になる????




信じる、信じないも自由に選べる????




選べるってステキ❤️

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です