幸せなお金持ち / 思考は現実化する

私の不安が解消された瞬間・・・○○を踏んずけちゃった(笑)

今日も暑い????????????????

先日、オススメ映画にハマって、朝方まで涙をこらえて観てしまった eagle です????











何を観たかと言うと、












これ ❗

洋子先生、ともちゃんのおすすめインド映画????






ん〜????

泣きましたね〜????








友情愛、親子愛、地球上、宇宙すべてからの「愛????」












そして、

私の潜在意識の「不安」が、書き換えられなかった本当の理由 ❗







分かっちゃいました????








どんなに上手くいってても、







どんなに達成できていても、








私の中から、「消えなかった不安・・・」









先日の



「コンフィデンスマン jp プリンセス編」と「きっとうまくいく」

見事なシンクロ????




あっ、何がシンクロ?って、意味わかんないですよね〜????










こちらからどうぞ????

最初から見ていただくと、なんとな~く潜在意識について分かると思います????????

https://eagle-vlog.com/












この二つの映画の私の中のシンクロは・・・













★ 自分らしく生きる????

★ 親の愛は無条件????

という事。



私は、「きっとうまくいく」の主人公の親友のように、





親のレールにのって生きてきました。








親が決めた進路、親が決めた就職先。






(って言っても、絶対こうしなさい!と言われたわけではなくて、こっちの方がいいよ。って薦められただけなんですけどね)








それは、




「親が言ってくれる事は間違いない????」



「自分の意思で決めたら不安だから、私の道、決めて〜????」









っていう、潜在意識の幼心だったんですね????







親に対して、




「私の道決めて〜 ???? 」    





って言ってるのに????






一方では、



「私の人生決めるな〜 ???? 」

って、めちゃ怒ってる????






「自分の道に進みた〜い」というアクセル????










と、







「自分で選びたくな〜い」っていうブレーキ????











両方を、「全力」で踏んでたんですね????










それじゃ前には進まないし、不安だらけになりますよね????









まさに、2つの映画が見事に私の潜在意識とコラボしました????









そんな時、洋子先生のこんなブログ発見????????

https://ameblo.jp/ariettyarietty/entry-12617395696.html



「ただいるだけで求愛される女性を発見しました????」





私は、先生のブログを見て、






親に対して、めっちゃいい子になろうとしてきたな~????






って・・・














「いい子じゃなきゃ、認めてもらいないんだ~????」








って、幼心が根強くあったんですよね。







「親の愛????」





って、





「無条件✨」   なのに・・・



だって、自分の子供は、無条件で愛してますものね????????












なので、





この2本の映画をきっかけに、






幼心の






「いい子でなきゃ認めてもらえない」









を、終わらせることにしました。







そしたら、









不安に思ってることが、






少し楽になって・・・








ありえない状況が次々と起こって・・・








気持ちが楽になりました????











そしたら、なんと❗










何日間か、出没し続けていた・・・(マジ、怖かった????)









思考の学校で言われている






「早急に手放すものがあるときに見るもの・・・????」









の中の一つの・・・














〇キ〇リ ちゃん???????? (めっちゃ不安になったとき、めちゃめちゃ大きいのを見たんですよ????)









を、見事にスリッパで踏んずけて(笑)????????(1センチくらいでした????)














終わらすことが出来たみたいです????








それから、不思議と全く出てこなくなったんですよね~????













まだまだ、潜在意識の書き換えの途中ですが、











もっともっと幸せを引き寄せられるように、








感謝を忘れないで、









過ごしていきたいです????











選べるって、







自己責任だけど、







自分が選ぶことに、






良いも悪いし・・・












「親の愛????」は、












どんな自分でも 無条件????????????











だから、






これからは、自分が選ぶことにもっと自信をもって生きていく❗







やっぱり、





選べるってステキ????

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ワクワクするや~ん

2020年8月22日