幸せなお金持ち / 思考は現実化する

SNSって、怖いもの?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近、リンクする事がめちゃ多くなって来た eagle です????




何がリンクするかと言いますと、



「ふと思ったことが、すぐにカタチになること????」




「どうしてるかな〜????」



って、ふっと思ったお友達から、連絡もらったり????




何気なしでも、「どうしてるかな〜?」って思う事って、波動が飛ぶんですよね????



愛知のお友達の事を、ふわっと、元気にしてるかな〜????





って思ってたら、タイムラインにイイね????押してくれてたり、LINEで返信くれたり????





先日は、台湾のお友達にLINE送ったら、その日見たテレビが、たまたま台湾の特集してたり????




なんか、ワクワクしちゃいますね????????






思った事が、すぐに引き寄せられるって、







やっぱり、洋子先生とともちゃんの魔法にかけられた〜????????









先日の洋子先生のブログ・・・「わたしを傷つけるひとが現れなくなる方法」

https://ameblo.jp/ariettyarietty/








これ、読ませていただいて、心がガサ~っとショベルで掘られた気持ちになりました。








自分は、思考の学校の勉強をする前は、


「世の中にはわたしを傷つける酷い人がいる」





でしたね~????????

被害者意識、満載????





実は、

こんなにあからさまにブログ書いてますが、




SNSを使って、発信することを、



一番躊躇していたのは、








私なんです~????





SNSのイメージは・・・

★悪口を言われそう?
★ばかにされそう?
★調子に乗ってるって思われそう?




思いっきり私や~ん????????????????




でもね????

よく考えてみたら、






自分が勝手に思ってるだけで、






読んで下さってる方に、めっちゃ失礼な話????






私が、周りの人にやってきた行動?!って話よね。



確かに、自分にとって都合の悪い人の事、愚痴ったりしてました????







自分が発したことは、自分にかえってくるよね~????






気付けた自分、エライ????????










ホントに、最近の思考が、



洋子先生のブログとマッチして、


めちゃ勉強させてもらってます????‍♀️








毎日、「All lzz Well (きっとうまくいく)」の主題歌を聴いているんですが、

(頭から離れない~笑)






なんだか、「全てが上手くいく✨」気がして、





ホントに世界にお友達が出来るんじゃない?????






って妄想してます????





たわいもない私のブログで、何か自分の中の「心の問題」が解決してもらえたら嬉しいです????

私ことも妄想しちゃってください(笑)



変な人なんで????







良かったら、こんな私と一緒に、幸せなお金持ちになりましょう????✨




楽しい人生がいいのか、今のままでいいのか、ずっと悩んでる人生がいいのか・・・





だったら、楽しい人生を選びましょうよ~????










自分の人生を選ぶのは、「自分自身」です????????











選べるってステキ????





投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です