手放す

まだ、疑い続ける?!!!

昼間のすごい雨にも関わらず、「夜の満月????」を見られて幸せな気持ちになった eagle です。


9月2日は、天赦日&満月で、最強の日????

だったんですね~













「ネガティブな感情・不安な気持ちを手放す浄化の満月????」

「環境、体、心の浄化」が大事な日だそうです✨





ってことで、私は、「心の浄化」にスポットを当て、内観してみました。
(内観とは、自分自身の精神状態やその動きを内面的に観察すること)





今、目の前に起こっている出来事は、ホントに「奇跡」か?
自分が願った環境になってるのに、なぜ疑う?
いつまで「思考が現実化する」ってことを疑うのか?
疑う理由はなに?
疑うことに、何のメリットがある?






そう!私は、ポジティブ偽装を、まだどこかでやり続けてるのです????????







そういえば、ここ最近のテーマが、「手放す」ばっかじゃん????



あ~やだやだ????







ようやく、やさぐれた「本当の自分」を受け入れられるようになったのに????????






まだ現実を受け入れない❓


素直になろうよ、素直が一番いいじゃん????



まだ、そこが受け入れられないなら、現実を加速させることは無理よ~????







不安も、疑いも、もういらないじゃん????






疑い続けて、いいことあるかい?????











もう一人の私が語りかけます。






もういらない、もういらない、疑う気持ちはもういらないよ~????




新たな道を加速させるためには、




今あるネガティブに耳を傾け、




受け止めて、手放すこと????






早くやろうよ、現実をもっといいように加速させようよ????












ワケわかんない内容かと思いますので、(分かる人には分かる内容かと・・・????)

eagleちゃん、めんどくさいやつ、って思われるだろうね~(笑)







今、自分自身で早急に整理しているところなので、もう少しお待ちを(笑)







思考って、学べば学ぶほど、奥が深~い????????







思考を変えるには、まず体から・・・





おっと、心の浄化を先にしちゃったよ。




同時進行でいかないと、前には進まないからね????






体も心も、経済も豊かになります ❗ ❗ ❗




さあ、いい加減にして、2020年残りの4か月、ダッシュしましょかね~????






いつものフレーズ????

選べるってステキ????






は、「いい加減、信じるを選ぶ!」を選択します???? 


いつまで言ってんだい????、毎回同じこと言ってるぞ~???? 
by もう一人の eagle

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です