潜在意識

過去を語らない・・・未来を語ると楽しくなるから

今日は、私がとても尊敬している、ステキな女性とお祝い二人ディナー????


久々の日本酒に、ちょっとほろ酔い気分????????

めっちゃ素敵なお店で、また、女将さんの白い割烹着姿がとても清楚で可愛らしくて????????




ステキな時間を過ごしました~ (○○こさん、ありがとうございます????)




https://yaokame.jp/food








そこで私のパンドラの箱を、いっぱい開けて頂きました????








その中の一番気付けてよかったことの一つ。








過去の自分が「出来なかった事」を口に出すこと。

「昔はこうだったけど、今は・・・」



みたいな????





ホントに気づいていなかった、自分の言葉の癖








「昔はこうだった・・・」


って話をすると、その「出来なかった事」が、自分の脳に一番残るからね????






だから、これからは、

「自分は、こうする❗」

「そのために~する❗」 


って、さも実行したかのように未来に目を向け話す????



これって、成功してる人、って、無意識に話してるよね~????













それから、



私の言葉の癖は、「お金がない」(笑)・・・(そりゃ、呪文のように言ってたら、お金もよってこないよね~????だって、お金ちゃんは、「ない = いらない」って勝手に思っちゃうからさっ????)







それもやめる❗



ってか、もうやめてるけどね???? 金はある、金はある、十分にある????

→ めっちゃあやしいよね~(笑)でも、実際に引き寄せてるんだよね~????









過去を受け入れて、ネガティブを大切にするんだけど、







それは、口には出さない????





そうすることで、自分が決めたことが叶っていくことは、分かってるからね????????








なんか、方法が分かってスッキリ????????






私の未来は、いい方向にしか進まない????







そう思います????????????








「覚悟」、というか、「決断する」って、



出来るようで出来てないけど、












もう出来た!未来は決まったよ????????






さてと、


皆様にお役に立てるよう、本職の「健康セミナー開催」の案内の計画を立てちゃいます????????




めっちゃ面白いから、お楽しみに????????









教育係の○○子さんに、お墨付きのお言葉を頂いたし、



ともちゃんに魔法をかけてもらったし、





ますます楽しい未来になりそう????







顔がにやけるのが止まらない~????????


私と関わって下さった方、良くなることは分かってるので、一緒ににやけちゃいましょ????????????


(ポジティブが現実化する方法を知りたい方は、お友達になってからってことで????)



選べるってステキ????




(もうグダグダ言わないよ????

言ったら、コメントで怒っちゃって~????????)

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です