見直す

「まあ、いっか」  は落とし穴・・・ 未来を変えるチャンスを逃す∑(゚Д゚)

今日も自分の思考をこの先どうするか、ワクワクしながら、おびえながら、わけわからなくなりながら、そ~っと見ている eagle です。

こんな感じ(笑)








ちょっとくらい現実が変わってくると、ホント、人間って楽したくなるんだよね~????????????


「とにかくやる!」って決めたことでも、




「あっ、ちょっと分かってきたから、まあいっか」



って気持ちがわいてきちゃう????????










だから、ダイエットとか、日記とか、片付けとか・・・

3日坊主になっちゃうんなんだよね~


「自分を変える」こともね????






皆さん、そんなことってないですか?????????????????







それって、潜在意識の中に、



「まあ、いっか」






の自分が、いっぱいいるんだと思うんですよね~????????




それと、







「ワクワクしてない❗????✨」









お友達に、「毎日ブログ書いてるのって、しんどくないの?」




って言われるんですけど、







ぜ~んぜん苦にならない????????







それって、自分が楽しくてやってることだから????????







以前にも、私も目標は、


「世界中にお友達を作ること❗」





ってお話書いたことあるんだけど(今、中国、インドの方にも読んでいただけて、めっちゃ嬉しいです????????ありがとうございます)






このブログを通じて、





世界中の人とつながってもらえたらいいな~????????





って思ってるから、





全くしんどくない????










だから、

ダイエットとか、日記とか、やらないといけない!って思ってることって、





やった方がいいのは分かってるけど、



潜在意識の自分は、





きっと





「やりたくない❗❓」




って思ってるのかもね????


ってか、「やらなくてもいい」って思ってるのかな????







実は私、





先日、本気でダイエットを始めようと決心して、




食事の時間と栄養バランス(サプリメントを含めて)をしっかりと整えて、





たった3日で2kg落としました????????(どんだけ食べてたんや~って感じよね)





今までも、量的には食べてないんだけど、(自分で思ってるだけ笑)




食事内容と時間を見直すだけで、




体の調子がいい????????








健康管理士の資格を持ってるから、



人にはアドバイス出来るんだけど、




これも自分が体験しないとアドバイスも真実味がないよね????(もちろん今までサポートしてきた方のアドバイスについては私も体感済みです????)





ただ、年齢とともに、今までとは違った体になっていくので、


その時その時の体感をしていかなければ、




真実味のあるアドバイスは出来ないな~って感じているこのごろです????????

ホワイトニングも同じだね????






あと、脳にもいい勘違いをさせることも大事。





これ食べたらダメなんだけどな~


て思いながら食べたら、太るからだ作っちゃうからね????







また話がそれちゃった????





今日のお話は、

「ちょっと出来るようになったら、まいっかっていう自分が出てきちゃう」ってこと





本気で自分を変えるためには、




やってることの目的を自分にもう一度問いかけて、




それが本当にやりたいことなのかどうか、自分自身に聞いてあげることが大事だね????????








私は、これから幸せなお金持ちになるために、





今続けていることを、もう一度「ちゃんと(これ、また長女気質笑)します????????」





まいっか、で済ましちゃうと、







せっかくの未来が、もったいない????????????????








本当に、



「まあ、いっか????」

ってしてもいいものか、




やっぱり頑張る????????





ってした方がいいのか


自分自身に聞いてみることが大事だね????????






やるかやらないか




選べるってステキ????







だって、どちらを選んでも、自分の人生だから、良いも悪いもないからね????????????









投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です