思考は現実化する

「SOS」・・・ だって、そうなる!  ワクワクするじゃん♬

来週日曜日のセミナー準備で、ワクワクしている eagle です????????




第1回目は、「体の健康について(美も含む????)」





*どう「思ったら」健康になれるのか?

*体の健康に気を付けていたら、「美はセット」でついてくる

って話????











女性の大半は、


一生懸命、(高くても安くても)お化粧品をつけて、


「きれいにな~れ、きれいにな~れ✨????✨」





って、鏡の前で自分に魔法をかけるんですよね????✨   だからそうなる????





もちろん、私もしてましたよ(笑) ← 今でもしてます????







でもね。



体を整えないと、「美」はついてこないんですよ。
「美」って、単にお肌がキレイだけじゃなくて、中からのエネルギーとか、オーラとかも違ってきますからね~???? ← 私も現在進行形中・・・





そんなお話、させてもらう予定です????

「体と心の健康セミナーを開催します☘????☘」

* 10月18日 日曜日
* 11月15日 日曜日
* 12月13日 日曜日

いずれも、13時〜15時まで

こちらは、
「自分の家族や大切な人のために、これからも健康でいたい❗」
「気持ちがスッキリ前向きになりたい❗」
「残りの人生を楽しく生きたい❗」

という方なら、どなたでも参加できま〜す

参加費 1000円

場所は、
河北コミュニティセンター
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/shisetsu/community/1000960.html
です


いずれも締め切りは前々日金曜日。(定員15名になり次第、締め切ります)
three8heart@gmail.com もしくは「個人LINE」までお名前(フルネーム)・年齢をお願いします。



「思考が現実化する❗」



ってお話は、何度も、何度も、何度も私のブログで出てきてますが、




「脳科学的」にも証明されているんです❗❗❗  ????????




ちょっと前までの世の中は、


「思考が先、現実が後」「引き寄せの法則」そして、「思考が現実化する」



なんて話したら、



「危ない世界」とか、「変な宗教」



とか言われてましたが、



「2020年からは2極化する」って言われるようになったくらいからは、



みんな信じるか信じないかは別として、



「そうなったらいいな???? そうしたい???? そうする????」




って思う人が多くなってきて・・・



だからこそ、「鴨頭嘉人さん」のようなアツい方が、YouTubeの再生回数が凄いんだと思います。総再生回数2億回~????????????????




だって、言ってること、ホントにすごいもん????







みんな、幸せになりたいんだよね???????? みんな、明るく人生過ごしたいんだよね????????





でも、「人の目が気になったり」「何言ってんの?」って言われるのが怖いんだよね????




私は一番そうだった気がします。





「自分の人生は、自分で決めていきたい」よね????


「自由に生きていきたい」よね????


笑顔で過ごしたい」よね????


誰もが、幸せになりたいと思ってるんだもん????







私の師匠は、ずっとずっと ず~~~~~~~っと前から、




「笑顔」が大事????


って教えてくれていました。


「口角を上げると、前頭葉が刺激され、ひらめきが生まれる????」



って???????? 


笑顔は、周りを幸せにします???????? そして、自分も幸せになれるんです????????





幸せになるためには、自分の手で、「チャンス」をつかまないといけないんです❗



チャンスはみんなの目の前に平等にきてるんですよ~




でもね????


チャンスの神様は、前髪があって、後ろ髪がないんです????????


前から来たときに、


チャンスだと気づいて、


すぐに掴まないと、




行っちゃうんだよね~????????????????





だから、口角を上げて、前頭葉を刺激して、ひらめく力を養って、


なんでも、即決する能力を養うことが必要





訓練だね????????






鴨頭さんが言ってます。




S O S   ・・・そう  思ったら  そう  ????????????????

面白くないですか(笑)



自分が出来ると思って、チャンスだと思ったら、



「自分はチャンスをつかめる❗」って思いこむんです????


そう  思ったら  そう ????????????????????




私もまだまだ、実践中~????




一緒に、幸せなお金持ちになりましょう????




選べるってステキ????






投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です