思考は現実化する

イラっとするのは、自分の被害者意識?!

今日も eagle です(笑)????


そりゃそうだ(笑) 私が違う人になったら怖い????









今日は、思考の学校の3か月講座の投稿で、自分がまだ隠れ被害者ってことが分かって・・・

思考の学校 校長先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/ariettyarietty/entry-12625038179.html



めっちゃうれしい~????????




最近、自分の心(思考)が周りの状況を 作っているって腑に落ちてきて、







人間関係が変わっていってることに、大変驚いています????????



相手を変えようと全く思わないで、自分の心の持ち方を変えるだけで、私への対応がめっちゃ変わってきてるんですよ~????


ウソだと思うでしょ????



これがまたホントなんですよ~????




仕事もプライベートも、ホントに充実????








被害者意識って、ホントに怖い????????????




自分が「~された」って、実際に思ってるのは自分自身の心で・・・何でも人のせい????????


自己責任をとるのが怖くて、


いつもどこかで言い訳考えて、



「 私は悪くない❗ 」 ってことにしたくなる????





よく考えたら、それを身近な誰かに、自分がやってたりするんだよね~・・・自分が加害者(実際は加害者も被害者もないんだけどね)




もっと詳しく知りたい方は、思考の学校の体験講座をどうぞ????????


自分の思考が分かると、生きやすくなりますよ????????





体験してる私が言うんだから、間違いない????☝




今の自分を変えるためには、

「思考を変える」
「受け止め方を変える」
そのために脳のメカニズムを理解する」

しかないんですよね????



根拠のない自信を持てる方」は、学ばなくても自然にやっている事ですが、


理屈で物事を理解する脳」の私は、



この方法が一番腑に落ちました。





だから、今は自分の心の持ち方を変えることが出来たんだと思います。








毎日が楽しく、(そりゃ人間だもの、落ち込むこともありますよ????)




何かにチャレンジし続ける人生って、ワクワクするじゃないですか~????








そんな仲間がたくさん集まるといいな~✨✨✨



って、いつも思ってます????????





今までの自分を変えたい❗ 幸せなお金持ちになりたい❗




って思ってる仲間が集まったら、すごいエネルギーになると思うんですよね~????






今、何かしたいことがなくても、





何かしたい仲間の中にいると、




きっと、これ自分もやってみたかった???? っていうことが見つかるかもしれないし????????





まずは、「変化することに勇気を持つこと❗」




これが出来れば、きっと自分の未来は変えられます????????





私は、そう信じて、頑張るよ~????????





人生をもっとより良くしたいか、今のままで、年老いていくのか・・・




選べるってステキ????

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です