手放す

自分を大切にするってどういうこと?どうしたらいいの?

世間ではシルバーウイーク4連休ですね~☘

皆様、いかがお過ごしですか?

私は、自分に「1日何もしない」というご褒美をあげてました????



家の中で、のんび~り????


お茶を飲んだり、ゆっくり横になってみたり、半沢直樹を観てみたり????


なかなか何もしないで、自分を解放するって、

私はいつも「こんな事してていいんだろうか?」「怠けててどうする?」


って自分責めをしてたんだけど




もうこの辺で、自分を解放してあげようと、今日はのんびりした次第です。





占いは基本信用してないんだけど ← これも、潜在意識で決めつけてるんだよね????


タロットカードのYouTube動画を今日はなんとな~く見てたら、



「あなたは必ず成功するから、自分を信じなさい」

「自分にもっと自信を持ちなさい。宇宙はあなたを応援してるから」

「近々、あなたにとって、応援してくれる運命的な人が現れます」







ですって~????????

どの動画のカードを見ても、「あなたは守られているから、大丈夫」っていうカードが出るの????





これって、自分の潜在意識の中で、自分をもっと信じたい、もっと自信を持てばいい

っていう気持ちがあるからなんだろうね~



ホントにビビりで、

いつも、小っちゃ~い eagle が、

どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう????????????????????????????




って出てきちゃうのよね????


思考は必ず現実化するから、どんと構えてたらいいだけなんだよね????????



自己開示もホントは怖いものじゃないのに、

「~って言われたらどうしよう」とか「~って思われたら」



な~んて思うから、そんな現実を引き寄せちゃう????????




私は、幸せになることは決まってるし、宇宙からも守られている。

だから、良いご縁もやってくる????








そのためにも、洋子先生のブログははずせない(笑)

本当に彼が欲しい方は、必見です❗❗❗


https://ameblo.jp/ariettyarietty/entry-12362618752.html


https://ameblo.jp/ariettyarietty/entry-12363387457.html




今回は、まとめて2本どうぞ????

ホントに、そのと~り❗って納得いくと思いますよ????????





自分のパートナーに臨むもの・・・イコール 自分がどうなりたいか




★自立して、自分のやりたいことに一生懸命で、自分の人生を楽しく、そして、共感できるたくさんの仲間と一緒に世界中を旅したい????

★誰かが笑顔になれるお手伝いがしたい????





それが、今の仕事なんだよな~????????

だから、引き寄せたんだし・・・      ひとり呟き✨✨✨





自分もそうなりたい????っていう同じ共感者が、この世界には絶対いるはず????


そう思って、私は毎日ブログ書き続けます????




旅行大好き????
★人が笑顔になるお手伝いが大好き????
★ずっと健康でい続けたい????

★もっときれいになりたい????
★何の心配のない経済が欲しい????


みんな、口に出しちゃうと、欲深いとか、いやらしいとか、くよくよ思っちゃうんだよね。

← 何度も言うけど、誰かにして欲しいっていう依存はダメだよ(笑)


くよくよしたっていいじゃない。でも、欲しいって思っちゃうんだもん。

良いも悪いもないんだから。思うことは???? 


前向いていけばきっと未来は開ける????????







悩むこともあるし、でも楽しいこともあるし・・・



だって、人間なんだもん????   色んな感情を得るために生まれてきたんだから????






健康でいれば、何でもできる❗  

病気になったら、前向きになることも難しい。 はず・・・(笑)



だから、未病のうちになんとかしなくちゃね。





歳がどうのこうのじゃないよね。

いつからでも何でも始められる????????



私は、元気なおばあちゃんになるぞ~????


そのためにも、

自分に素直に、すべてを受け入れて、大切に丁寧にしてあげることが必要????





自己肯定感をあげていこっ????



S O S そう思ったらそう????    思考は現実化する❗


今日から、チェンジ????

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です