思考は現実化する

本当は、すべて簡単!

今日もワクワクな、eagle です????????


最近、「ブログ読んでるよ~????」 って 言っていただけることが多くなってきて、ますます嬉しくワクワクして書いています。



なかなか「ポジティブ偽装」から抜けきれなくて????さらっと自分の中の小さい eagleちゃん をないがしろにしてきたのですが、少しずつ自分を丁寧に扱ってあげることで、「これでいいんだね????」って、自己肯定感も少しずつプラスになってきて、心が安定してきた気がします????



心が安定すると、自律神経が整って、体も整い始めます。
腸は第二の脳と言われ、腸内環境が整うと自律神経も整い、安定した生活が送れるようになります。
皆さんの便はいかがですか?バナナのような1本~2本分の便は出てますか?????????
大切な小腸、大腸の仕組みについては、セミナーで・・・(笑)

体と心の健康セミナーを開催します☘              
* 10月18日 日曜日
* 11月15日 日曜日
* 12月13日 日曜日      いずれも、13時〜15時まで
こちらのセミナーは、
「自分の家族や大切な人のために、これからも健康でいたい❗」
「気持ちがスッキリ前向きになりたい❗」
「残りの人生を楽しく生きたい❗」

という方なら、どなたでも参加できます。
参加費1000円
場所:河北コミュニティセンター

http://www.city.wakayama.wakayama.jp/shisetsu/community/1000960.html
です
いずれも締め切りは前々日金曜日。(定員15名になり次第、締め切ります)
three8heart@gmail.com もしくは「個人LINE」までお名前(フルネーム)・年齢をお願いします。
                               健康管理士一般指導員
                                  田村 由希子









で、本日も・・・









今日は、障害児(者)高齢者歯科口腔保健センターというところで 仕事をしてきたのですが、




中に物が入っていて、どうしても閉まらないという出来事に遭遇し、






ピンセットを使って、引っかかってる中身を出そうとして、




悪銭苦闘しようと試みたところ・・・









悪銭苦闘するどころか、





「こんな簡単に出てくる???????????????????」



「こんなところから、出てくるってどういうこと~???????????????????」






ってくらい、いとも簡単に出てきちゃいました(笑)








小さい、それも中身のものと同じくらいの直径(ちなみに注射液のカートリッジです)の穴から出さないと出ないだろうと思ってたら、






ひっくり返してみたら、表から「コロン・・・????」





えっ???こんな簡単でいいの?







はい???? 私は、後ろに穴があったので、一つの方向からしか見ていなくて、



真正面から出すことを見てなかったんですね~????







世の中は、色んなことがありますが、



自分の価値観や先入観だけで過ごしていると、



難しく考えたり、出来ないと思い込んだりしちゃいますよね????


でも、「簡単???? 自分にもできる、見つかる」 って思ったら、実は案外出来きちゃうんですよね~????




目の前に起こる出来事は、全て自分への 「サイン✨」






今日の出来事は、私にとって、めっちゃうれしい現実となりました????????






些細なことだけど、このような小っちゃい出来事が、皆さんの周りにもいっぱい転がっていると思います????????





近くに自分がなりたい理想の人が現れたら、




「次は私????????」











「難しく考えるより、簡単に出来た方がいい❗」





きっと、もっともっと自分の周りにも、いっぱい幸せが転がってるよね~????



実は、ないないと思ってたけど、いっぱいあったんだ~



簡単に、スムーズに出来るほうがいい????  に決まってる????







毎日、健康で無事過ごせることに感謝して、 



「出来る???? ある???? 簡単????」





が、心の中に ためていけると幸せだな~????




S O S そう思ったらそう????    思考は現実化する❗



あっ、またバリカン日記じゃなかった(笑)   明日こそは・・・????

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です