体と心は一体化 / 思考の学校 / 思考は現実化する / / 潜在意識

久しぶりに、ムカついた~????????????

こんにちは。eagleです。



私ね。昨年3月から、思考の学校で学び出してから、潜在意識に近づくと、モヤっとすることはいっぱいあったんですけど・・・




ムカつく~????????????????????????




って感情を、どこかに置いてきたんかな?


ってくらい、腹が立つことがなかったんですね????






それが・・・






本日、久しぶりに(いつムカついたか、分からないくらい前なんで・・・)



ホントにイラっ????としたんです????




その内容が・・・












私、歯科医院に勤務しているので、市役所に問い合わせることがあるんですよ。



でね。


今月15日に、「書類が届いていないので確認お願いします」

って問い合わせしてあったの。


でも、10日経ってもその書類が来ないから、今日もう一度連絡したのね。




そしたら、

「本日発送になってます」


って・・・



いやいや、すぐ送りますって言うてたや~ん????





でもまあ、今日送ってくれるならまだ間に合うから、そんなに怒ることもないからね~







でね




「15日に連絡させて頂いていたのですが、そんなにかかるものなんでしょうか?」



って、丁寧に  ←別に、私怒ってるわけでもなかったから、普通に聞いたんですよ⁉





じゃあ、




「それは担当者に言ってください!!!!!」  ガシャン!




って????




相手のお名前も聞けずじまいで、電話を一方的に切られちゃいました????





私、何か楚々をしたんですかね?????

確かに、担当の方かどうか、確認せずに電話口の方に聞いたんですけどね????


いつもなら、「担当者に伝えておきます。すみません。」



って、一言向こうから言ってくださってたわけですよ。



相手から謝ってくれることが、当たり前じゃないってことなんですね????







思考的(脳科学的とも言いますが????)には、この現実を引き寄せたことは、深い理由がありまして????






のちに、自己解決はしたんですが????????






ホントに思考って、奥深いんですよ~????



過去に自分が思って潜在意識に溜め込んだものが、現実化しちゃうんですから????





でも、今日お話ししたいのは、

その後の、院長の対応で????




ホントにすごくて????






愛されてるな~????????


あっ、恋愛感情とかじゃなくて、大切にしてもらってるな~ってことですよ~(笑)





って思ったんです????




私、ホントに仕事中、ムカつくとか、言葉に出したことがないんですね。




でも、今回ばかりは、電話が終わってすぐに、どうしようもなくムカついてて、




院長に事情を話したら・・・







「すぐに電話しろ。僕が上司に言うから!」





って????






ムカついたことよりも、





院長が、「守って下っている」 ってことの方が嬉しくて✨






すぐに私のムカつき????????????????????????は、







「まっくろくろすけ」のように、シュワっと消え去っていきました????


怒りって、愛の力穏やかな気持ちになれるんですね~????✨✨✨





私は、周りの人から愛されてるんだな~????????



って思考が、いっぱい溜まりました????





いつも院長は、スタッフのみんなに、

「君たちのおかげで、僕は仕事が出来ているんだから・・・」






って言ってくれるの????????

そんな上司の下なら、「頑張ろう!」って思いますよね????






ホントに、院長はじめ、スタッフには感謝しています????ありがとうございます????






私も、周りの人にいっぱい愛を届けますね~????

思考は現実化する  SOS そう思ったらそう

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です