思考は現実化する

2014年1月27日 私の思考が現実化ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんにちは。今日も背骨コンディショニングで、体を整えてきて、



すがすがしい✨eagleです。






背骨を整えることは、「体をもとの状態に戻して健康になる!」っていうことなので、






消化も良くなり、生活習慣病予防になる!ってことなんです????????
(背骨コンディショニングにご興味ある方はこちら→https://peraichi.com/landing_pages/view/kenko-style/ )






そして、

どんなものを食して、どう体の中で消化して吸収できるか



腸内環境を整えることは、一番大事なことなんですね~????





何をどうすればよいのかは、こちらのセミナーでお話させて頂きますね????????






内臓の位置を整えて、消化を助けるのが、背骨コンディショニング????




体の外からも、中からも、整えることで、生活習慣病が予防でき、



健康な体で、「ピンしゃんころり????????」が実現するんです❗






そこにプラスして、



「思考が現実化する✨」← お金も引き寄せちゃうんですよ~????



ということを理解して、自分の思考を掴むことが出来れば、




体も心も経済も、思いのままに手に入れることが出来て、最高~????????



なかなか、思考が現実化するなんて、簡単には思えないと思うんだけどね????????



でも、知るのと知らないのとでは大違い????????
こちらの興味のある方は・・・ 

→ https://www.forestpub.co.jp/author/oishi/lp/shikou/lpfirst/

これね???? あやしいって思うかもしれないけど、ホントにホントなんですよ????????
(尚、こちらの体験は終了しています)


まっ、私のこと知らない人は、あやしいって思っちゃいますよね(笑)

どちらでも大丈夫です????‍♀️ 興味あれば、メッセージで、ホントなの~って聞いてください????






思考が現実化すると言えば。。。

私の2014年のFacebookの投稿がコレ・・・ちょっと驚き????????????




朝、遅刻しそうな時間に出かけて行った次男(^^)
「間に合うから、気をつけて頑張って行っておいで(^_−)−☆」
って送り出したけど(≧∇≦)

どうも様子がおかしく、きっといつも通り行ったフリして帰ってくるかな〜(≧∇≦)
って思った矢先(u_u)

やっぱり担任の先生からの電話(ーー;)
「今日もまだ教室にいないんですが」

「えっ、朝はちゃんと行きましたが??」

案の定、行っておらず、パパが近くを探してくれましたが見つからず(u_u)
行方不明(ーー;)

夕方、もう一度先生に連絡(u_u)

「昼から来ました。今、居残り勉強させてます」

私が19時30分過ぎに仕事から帰宅したら、家で元気にお出迎え(#^.^#)
「お腹すいたから、ご飯作るわ(^o^)/」
と台所に立つ次男σ(^_^;)

今日の出来事を、そっとしておこうと思ってたのですが、本人の態度にホッコリ(^^)

後ろめたさからか、自分から普段ほりっぱなしの制服をハンガーにかけ、夕飯を作り、一生懸命頑張って汚名挽回しようとしている姿は、やっぱり私の気持ちが分かってるんだな(^^)
って思って(≧∇≦)
今日の出来事は、知らんぷりすることにしました(#^.^#)

大切なことは、自分で気づいて、自分で解決するんだよ(^-^)/

お母さんは、あなたが将来すごいことをしてくれると密かに期待してます(#^.^#)

明日も元気でいてね(^_−)−☆

2014.1.27







この投稿について、気付いた点が2つ・・・




1つ目は・・・
 朝出ていったけど、ちゃんと学校行けてるのかな~???? って思ったことが、すぐに現実化していたこと



2つ目は・・・
「お母さんは、あなたが将来すごいことをしてくれると密かに期待してます(#^.^#)」


っていう思考が、7年の月日を経て、「お国を守る」というホントにすごいことをやってのけてくれたことが現実化したこと????

7年前は、学校に行かなくて、ホントにどうしたものかと悩んで悩んで心配ばかりしていたんですよ????????????????



それが、7年たった今、「もう次男は大丈夫」っていう思考をいっぱい溜めたので、何の心配もありません????


そしてタイミングよく←(これも引き寄せだよね)
本日、新しい訓練部隊から1枚の手紙と写真が送られてきました。


そこには、訓練は大変だろうけど、自分がやりたかったことをしている充実感あふれる笑顔がありました????


親としては、本当に感無量です????




子育て中のお母さん????

子供に関われる時を楽しんでくださいね????????




あなたの子供さんです❗ 
幸せになるために、今ある現状を信じてあげてください????

「貴方は出来る❗」って????




心配は「呪い????」です????????????




幸せな思考をためていきましょ????????





思考は現実化する☘  SOS そう思ったらそう

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です