やりたいこと

2023年の始まり

2023年が始まり、もう半月が経過しちゃいました????  書く書く詐欺をしてはや1年????月日が経つのは早いですね。ホント、すみません????‍♀️

さて、今年のeagleは、ぐるぐるしていた自分の感情を、明確にするために、

「自分の取り扱い説明書????」

を作りたいと思っています????

皆さんは、

「あ~、これって心から好きな事だな~????」とか、

「これ、めっちゃ嫌だな~????」

って、自分で自分の感情を理解されてますか????? 私、お恥ずかしいですが、見栄を張ったり、我慢することになれちゃってて、本当の自分の気持ちを素直に出すことが出来ませんでした????

自分の取り扱いを分かってないのに、他人から理解されるのは、天文学的ですよね(笑)        

なので、今年は、自分の感情を素直に認めてあげようと決めました???? ← 今更かい(笑)

ってことで、仕切り直しで、改めて自己紹介を????????

私は、eagleと申します????

私は、結婚19年目にして、別々の道を歩むこととなり、

もう愛なんてこりごり・・・ 

追いかけてばかりいる自分に疲れ果てていました。← でも、今思えば、追いかけてると思ってるのは自分だけで、そこには愛はいっぱいあったんですけどね????

私、ずっと自分の居場所探しをしてたんです。 ← ホントはあったのに(笑)

「私は心から愛されてない」 「我慢しないと愛されない」 

そう思って、もう二度と人を好きにはならないと思ってました。 

ここ1~2年ほど、自分の気持ちに正直に、「素直な自分になること」を一生懸命頑張りました。

 

が、なかなかそうは上手くはいかず・・・

でも諦めずに、「自分の思考(感情)次第で、自分の人生は良くも悪くもなる」ことを、いろんな方から学ばせて頂きました。

そして、思考が現実化するなら、お金も愛も全て満たされる自分になりたい。        

もう一度、一から自分を見直そう!

思考を現実化させるには、「素直が一番!」                              

そう思って、日々過ごしています????

「分かっちゃいるけど、それが出来ないんだよ~????」 ← ん~、分かる分かる????

ずっとぐるぐるしてた私だからこそ分かる、自分自身の取り扱い説明書の作り方????

自分の気持ちを素直に表現出来て、 

「愛もお金も引き寄せる、愛される幸せ女子♡」 になりたいですよね????

まだまだ発展途中の私ですが、ブログを読んで下さる方と一緒に、自分らしく生きていけたら嬉しいです????

また、 
不登校、留年、退学と、波瀾万丈の「3人の男の子」の子育て経験があります???? 

今、子育て真っ只中で、 
自分気持ちをコントロール出来ずに、 

心配や不安、怒りの感情を子供にぶつけてしまって、 

「あ〜????またやっちゃった( ; ; )」 

と、後悔の毎日を繰り返しているお母さん。 

少しでもその想いを吐き出して、楽しい子育てLIFEにしませんか? 

子育てはあっという間です。

「今を楽しめる????」  そんな子育て思考になれたらいいですよね~????

このブログが、少しでも、貴方のお役に立てれば嬉しいです????

あなたの感情が現実化します????

また、近々書きますね????

読んで下さって、ありがとうございます????


投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

感謝の反対は⁉️

2021年11月8日