やりたいこと / 体と心は一体化 / 思考は現実化する / 潜在意識

サクッと行っちゃった⛩

こんにちは。ゆっきーです。先日、奈良の天河弁財天社に呼ばれている気がして、「今日行かなくちゃ😆」と思い、お昼から一人ドライブに出かけました。1時間40分程のドライブ🚗 サクッと行けちゃう距離にあるのは、本当に有難いです🥰  天河弁財天社に初めて行ったのは、3年半前くらいだったかな~。5社殿の前にある岩に左手をかざすと、ビリビリきたのが印象的でした。 

その後本殿にお詣りをした後、大銀杏の木の元へ... 下からの眺めは圧巻でした。虹🌈のような光に包まれた大銀杏の木を見た時、何とも言えない感覚になりました~🥰

天河弁財天社は、呼ばれた人しか行けない神社として有名ですが、サクッと行けちゃうので、心を整えたい方は、ぜひ行ってみてください🥰

https://www.tenkawa-jinja.or.jp/

#天河弁財天社 #サクッと行けちゃう #呼ばれた人だけ #大銀杏の木

投稿者

eagle.y.0730@gmail.com
はじめまして。 3人の男子の子育て終了⁉️ワーキングママです😉 自分らしく生きる😉をモットーに、ただ今、自分の取り扱い説明書を作製中📖✏ 自分の感情が現実化する事を体感し、我慢ばかりしていた事にやっと気づいたところです😄 ブログを通して、何かあなたの中の気持ちに寄り添えたら嬉しいな~💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 改めまして 心と身体を整える整理アドバイザー ゆっきーです😊 頭の中で考えている事、ごちゃごちゃしたりしていませんか? 目に見えるものを整理するのと同様に、頭の中も整理すると、心が穏やかになります。 自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?何が心地よくて、何不快なのか? 自分を知るために、書き出したら良いことは分かっていても、 ・めんどくさい ・時間がない ・やる気が出ない etc・・・ そんな方もいらっしゃると思います。私もそうでした(笑) そこで!あなたの代わりに、心と身体を整える整理アドバイザーの私が、あなたの思考を視覚化(書くこと)して、整理します! あなたは、ただ思っていることを喋るだけ! 頭の中をスッキリさせて、これからの人生を楽に生きませんか? あなたの心と身体の整理のお手伝いをします😉👍 ●体験講座 ・頭の中がごちゃごちゃしていて、何をどうしたいか分からない人、 ・書き出したら良いことは分かっていても、面倒で前に進まない人 まずは自分の頭の中の思考を吐き出して、整理して頂く ・頭の中の思考を文字化して、視覚化する  ・あなたが問題としていることを、明確にする  →  問題解決したい方は4ヵ月講座へ(熊野三山リトリートツアー🚗あり) 🌸体験講座  2時間 11,000円 キャンペーン期間6~7月末まで 2時間 5,500円 ご自分の思考を整えたい、それって何~? 気になる方は、メッセージお待ちしています🥰 心と身体を整える整理アドバイザー 歯科衛生士&健康管理士一般指導員✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新たな始まり💖

2024年5月28日